初心者のためのCBD!

CBD、気になってるけど色々わからないし不安という方にわかりやすく説明していきます。

2019-09-12から1日間の記事一覧

CDBMAXの副作用や大麻成分の危険性は本当に大丈夫?

Youtubeでシバターさんが”Dragon Ash KenKenを救いたい”というタイトルでアップされた動画を見た方も多いのではないでしょうか? CDBMAXは合法大麻を使用した今大注目のVAPE(電子タバコの一種)なのですが、私たち日本人は大麻やHEMPというとマリファナを吸…

CDBMAX依存症について心配している方へ、本当のところは?

日本でもCDBの輸入が解禁となり、既にオイルとして取り入れたり煙として吸引を初めている人も増えてきているようですね。そこで最近話題となっているのがCDBMAX(シーディービーマックス)です。CDBをこれから取り入れてみようと思っている人の中には”依存症…

CBDMAXで精神が落ち着くっていうけどヤバイ効果も…?

CDBMAX 落ち着く 最近日本でも話題になっているマリファナ成分を使ったCBD製品について気になる本当のところを調べてみました。実際にCBDMAXを使った人の感想を見てみるといろんな意見がありますが”精神的に落ち着く”といった口コミが目立っています。 既に…