CBDMAX購入する前に、これだけは注意しておいた方がいい事

f:id:cbd2019:20190923221110j:plain

つい最近になってのことですが、大麻から取れるある成分が体に良いと世界中で話題になっています。大麻というと今まではネガティブなイメージしかなかった方も多いはずですが、実は以前から大麻の成分については様々な治療に使えるのではないかと臨床実験や研究が行われてきました。

 

”医療用大麻”という言葉も昔から時々は耳にしていたかもしれません。しかし、最近になって大麻から取れるある一部の成分が人間だけでなく、生き物全てに何らかの良い結果が与えられることが本格的にわかってきました。

 

今話題のCBDMAXは私たちが手軽に手に入れることができる”医療用大麻”成分であるCBDを使った製品です。これから購入してみようかな?と考えている人に、CBDMAXを購入する上で注意したい点についてまとめましたので是非、参考にしてください。

 

CBDMAXって一体なに?

 

CBDMAXはyoutubeでシバターさんも宣伝しています。動画を見た方も多いと思いますが実際のところCBDMAXってどんなものなのでしょうか?

大麻から取れる成分の一部であるCBD(カンナビジオール)が人間の体にとても良い影響を与るということで、それを電子タバコのように体内に吸引するというものがCBDMAXです。

 

CBDは今までにも製品としてありましたが、オイルを実際に飲むものやクリームとして美容に使う商品が多かったのですが、CBDMAXは煙としてまるでタバコのように口から吸引します。

 

CBDにはいろんな摂取の仕方があります。OIL状になっているものが一般的ですが精神科医の発言でもわかる通り、飲み込んで摂取するよりも蒸気によって肺から吸収する方が効率よく体内に摂取できるということが医学的にもわかってきました。

                      >> CBDMAXについて詳しく見る

CBDMAXの正しい使いかた

 

CBDMAXの正しい使い方の前に、CBDMAXは一体どんな人におすすめの商品なのでしょう?

 

CBDMAXはストレスの多い現代社会のお手伝いができるものです。ストレスによって自律神経がリラックスできずに夜になっても中々眠りに付けない、深く眠れないなどの悩みを抱えている人や、毎日が不安で落ち着かないために常にストレスを感じている人には特におすすめです。

 

人間がストレスを感じる原因の一つに元々人間の体内にある成分であるカンナビノイドの欠乏が関係していることがわかってきました。そこでCBD(カンナビジオール)を体内に入れることによってストレスの緩和に役立ちます。

 

CBDMAXの使い方はとても簡単でVAPE(べイプ)としてまるでタバコのように吸引します。箱から取り出して吸う、それだけです。

 

f:id:cbd2019:20190923221207p:plain



CBDMAXを使うタイミングですが、ストレスを感じた仕事の合間や気分をリフレッシュしたい時、また睡眠前に吸引することによって質の良い深い眠りを得ることができます。

 

使うタイミングに関しては特に注意点はありませんが、電子タバコと同じように禁煙のレストランや公共の場所では吸うことができませんので、喫煙できる場所での吸引となります。

 

 

CBDMAXを購入する上での注意点

 

CBDMAXを購入する上での注意点ですが、VAPE(べイプ)ですのでいわゆる電子タバコのような使い方をしますがCBDMAXはタバコではありません。タバコではないのでニコチンやタールは一切含まれていないところも特徴です。

 

喫煙者の方がタバコをイメージしているとしたら、それは違いますので購入の際には注意が必要です。

 

大麻成分なので購入や所持する上で心配という方もいらっしゃいますが、非合法とされる大麻成分であるTHC(テトラヒドロカンナビノール)は一切含まれておらず、WHO(世界保険機構)においてしっかりとした安全性が認められた成分のみでできていますので、日本国内でも安心してご購入いただけます。

 

CBDMAXのようにCBDを電子タバコやべイプのように煙として吸引するものもありますが、肺疾患の原因と考えられる有害な成分を使用しているものがあるとアメリカのニュースで報じられていいるようですが、CBDMAXはそのような成分を一切含んでいないので安心して購入できます。

 

f:id:cbd2019:20190724214754j:plain