初心者のためのCBD!

CBD、気になってるけど色々わからないし不安という方にわかりやすく説明していきます。

CBDMAXの口コミとレビュー!禁煙者の私が購入してみた結果…

f:id:cbd2019:20190929233713j:plain



CBDMAXを購入してみました!実際に使ってみて感じたことをレビューします。最近ではかなり有名になってきたCDBMAXの口コミもいろんなサイトで見かけるようになってきました。

 

商品名を耳にすることが増えてきたのですが実際のところCBDMAXっていったい何?といった疑問を持つ人もまだまだ多いようですね。

 

youtubeでシバターさんの動画も10万回再生をとっくに超えるくらい観られているようですが商品については今ひとつどんなものか分かりにくい…。どんな商品なのか簡単な説明と実際に使ってみてどうだったのかレビューしていきます!

 

CBDMAXって合法大麻なの?

 

CBDMAXは合法大麻なのかについては、「CBDMAXは合法大麻ではありません」とはっきりと答えることができます。何故ならばCBDMAXは”医療用大麻成分”を生活に取り入れるためのものです。なので使用目的が一般的に想像される”遊び”ではなく、身体や精神に何らかの問題を抱えている人がサプリメントを摂取するのと同じ目的で使用するといった感じです。

 

CBDMAXに使用されているCBDと言われる大麻から取れる成分は身体や精神に良い影響を与えたり、諸外国では既に医療の現場で使われている成分です。アメリカの一部の州ではジュースやOIL、化粧品としてコンビニエンスストアやスーパーなどでも気軽に購入できます。

 

CDBMAXを実際に使ってみたレビュー・感想

 

私がCBDMAXを購入した理由は、普段自分ではよく眠れたと思っていたのですが朝が苦手でした。友人に相談したら「多分、睡眠の質が悪い」と言われたのがきっかけです。ネットで睡眠系のサプリを探していたところ、CBMAXを知り口コミをみて質の良い睡眠がとれると書いてあったので試しに購入してみました。

 

商品が到着したその日の夜に、封を切ってそのまま吸ってみました。実際のところ私は喫煙者ではないので煙を吸うということに抵抗があったのですが、CBDMAXは煙というより水蒸気のような感じでした。でもどうやって吸い込むのか感覚がわからずに苦労しましたが「何となくこんな感じかな」という程度で吸って、その日はそのままベッドへ。

 

そしてベットに入ると体がポカポカしてくるようなじんわりと精神的にリラックスできるような感覚があってすぐに眠りについたのを覚えています。

 

翌日、朝目覚める時に確かにいつもとは少し違って爽やかな感じで目覚めることができました。日中も今までのように何度も眠気に襲われることもなく、シャキッとした1日を過ごすことができて「これは、噂どうりだな」と感じました。

使う人によって個人差はあると思いますが私はそれ以来、毎日ではないのですがストレスを感じた日などに使用するようにしています。

 

CBDMAXは1本で400~500回吸引できるので私のような使い方ならば1ヶ月は十分もちますし、タバコのようにニコチンやタールも含んでおらず、常習性はないようで「また吸いたい」といった感じはありません。

 

私はオーガニック100%というところも気に入っていて、サプリよりも体に良さそうですしこれからも続けて行こうと思います。

 

                     >>CBDMAX 公式サイトはこちら

 

CBDMAXについてその他の口コミ

 

CBDMAXを実際に使った人の口コミを調べてみました。

 

中には、CBDMAXが身体に合わなかった人もいて、吸って少しすると体がフワフワするような感覚があって横になっても収まらなかったり、吸った後に口が乾いてたくさんの飲み物を欲した、という意見もありました。

 

そのような意見は一部で、口コミの大半は仕事中のストレスから解放された、イライラが収まった、すぐに眠れるようになった、深い眠りが得られるようになったなど、良い口コミがたくさんみられます。

 

私は睡眠が大切だと思うのですが、他の人も良い睡眠が得られたという口コミが目立っていました。CBD成分をこんなにも簡単に取ることができるCBDMAXはサプリよりもおすすめです。

 

 

f:id:cbd2019:20190724214754j:plain