初心者のためのCBD!

CBD、気になってるけど色々わからないし不安という方にわかりやすく説明していきます。

COCORO shower(ココロシャワー)からボトルタイプのCBD入りキャンディー発売!

COCORO shower(ココロシャワー)からボトルに入ったタイプのCBD入りキャンディーが発売されました。

サプリやVAPEタイプではないので、普通にお菓子を食べる感覚でCBDを摂取できます。

日本ではCBDというとVAPEタイプのものが現在は主流なのでキャンディーでCBD摂れるの?ってなると思いますが、実は海外ではキャンディーでなくてもCBDの入ったグミやガムも普通に売られています。

こういう商品が販売されてきたということは、日本でもだんだんCBDが浸透してきたということですね。

f:id:cbd2019:20210314025401j:plain

ハーブミント風味ということなのですっきりした味、ミント味自体がリラックスできますねますね。

 現在は公式サイト以外でも楽天で購入することができます。

 


 

 

キャンディータイプならいつでもどこでも簡単にCBDを摂取することができます。

最近は職場などでも禁煙が当たり前になってきて、VAPEタイプのものを使うのが難しい場合もありますのでありがたいですね。

 

今後こういう商品がどんどん販売されてくると、もっと日本でもCBDが一般的なものとして来ると思います。

 

商品詳細

商品名 COCORO shower(ココロシャワー)スタンドパウチタイプ ハーブミント風味

原材料名 砂糖、水飴、カンナビジオール(CBD)、酸味料、香料

内容量 約60g

賞味期限 製造後1年

保存方法 直射日光の当たらない湿気の少ない涼しいところに保管して下さい。

個数 20個

製造国 2本

ご使用上の注意 本製品は医薬品、医薬部外品ではありません。