初心者のためのCBD!

CBD、気になってるけど色々わからないし不安という方にわかりやすく説明していきます。

Green Bulldog(グリーンブルドッグ)から新フレーバーのCBD登場!その味は?

国産のCBDメーカーとして有名なGreen Bulldog(グリーンブルドッグ)から新しいフレーバーのCBD VAPEが出ました!

f:id:cbd2019:20210312220332j:plain

今回登場したのは

・マスカット

・ホワイトチョコ

の2種類。

これまでは

エナジードリンク

・コーヒー

・ブルーベリー

の3種類だけだったので合計5種類に増えました!

こちらはカートリッジでの販売で、実際に吸うにはGreen Bulldog(グリーンブルドッグ)純正のバッテリー部分が必要になるのでお気をつけ下さい。

Green Bulldog(グリーンブルドッグ)の製品は全商品CBD30%です。

 

ちょっとお菓子っぽいフレーバーが多いですが、

吸ってみると結構タバコ感もありますし、

いい匂いなので、周りの人にも受けがいいですよ(ソースは私

 

本日、3/12より発売ということで私もまだ試してないですが、早速頼んでみようと思います。

ちなみにすでに販売されている3種類の中では個人的にコーヒーが一番好みでした。

 

Green Bulldog(グリーンブルドッグ)はこちらのサイトで購入することができます。

https://www.greenbulldog.jp

 

単品購入と毎月定期購入の2種類ありますが、

定期購入だと、バッテリー部分…タバコでいうと葉っぱを巻いてる部分が無料でもらえますし(普通に買うと4400円)

割引もあるので、私は定期購入をおすすめします。

 

解約は3回目以降はいつでも解約可能なのでご安心下さいね^^