シバター推薦のCBDMAX、どんなアイテム?

ただただうるさくて人の悪口ばかりのYoutuberシバター(笑)
正直いってあまり好きではないんですが、なぜか中毒性があって時々再生してしまいます。

そんなシバターが最近めちゃくちゃ推してるのが、CBDMAXです。

かなり怪しいとも言われていますけど…あなたはCBDMAX知っていますか?

シバター推薦のCBDMAXとは?

シバター一押しのCBDMAXですが、オシャレな電子タバコ感覚で、リラックス効果が期待できるというシロモノ。

 アマゾンのリラクゼーションジャンルでの販売ランキングで1位を獲得したこともある超人気商品です。

 CBDとは、大麻の有効成分であるカンナビノイドの一種です。
ただし、CBDには、精神への作用がないため、身体的依存による乱用や、いわゆる「キマったり」「ラリったり」するようなことは一切ありません。

 

また、法律的にもホワイトです。

 

CBDは大麻草から抽出される成分ですから、一見、法律的にはヤバイのでは?とお考えの方もいるかと思います。

 しかし、大麻取締法では、成熟した大麻の茎と種から抽出したものには規制がありません。
CBDMAXに使われているCBDについては成就した大麻の茎と種から抽出しているので大麻取締法違反にはあたりません。

 

それでもちょっと不安という方もいると思います。

 

でも、大麻の種は意外と身近なところでも使われているんですよ!

 例えば、今日お昼に牛丼を食べたという方…
七味唐辛子の一味にも大麻の種が使われていることがあります。

また、ご自宅で小鳥を飼っている方…
そのエサにも大麻の種が使われていることがあります。

シバターが推しているとどこかヤバイ感じもしてしまいますが、全く合法で問題のないものだと分かっていただけるのではないかと思います。

CBDMAXの効能

2018年からWADA(世界アンチ・ドーピング機関)は、CBDMAXに含まれるCBDを禁止リストから除外しました。
プロスポーツ選手などにも愛用されているようです。

 

基本的にCBDの効能は、精神のリラックスにあります。

 

不眠症などの睡眠障害うつ病などにも効果的だと言われます。

また、一息つきたいときにこれまでタバコを吸われていたという方…。
CBDMAXは禁煙対策としてもとても人気です。

タバコを吸いたくなったら、我慢してCBDMAX…。
同じ様にリラックス効果が得られ、頭もスッキリしますので、非常にオススメかなと思います。

もっとも、シバターのようなうるさいヤツが、本当にCBDMAXを愛用しているのであれば、もっと静かに大人しくなるんじゃないかとは思いますけど…笑

CBDMAXはどうやって吸うの?

f:id:cbd2019:20190724214840j:plain

CBDMAXの吸い方は非常にカンタンです。


CBDのりキットの補充は不要で、カートリッジ交換も必要ない使い切りタイプになります。

使い切りといっても一本あたり400回~500回は吸うことができるので、個人差はあると思いますが、結構経済的でもあります。

最近の高くなってしまったタバコを吸うよりは、健康的ですしリーズナブルに済ませることができるかもしれません。

 

あと、何よりちょっとオシャレですよね。


グリーンとブラックのツートンカラー、そしてわりと細長なフォルムになっています。

 

シバターのような暑苦しい男には正直似合わないですが笑
スマートな男性、そして女性の方なら見栄えもいいんじゃないでしょうか。

CBDMAXの買い方

シバター一押しのCBDMAXですが、現在さまざまなオンラインショップで購入することができます。


しかし、やはり公式サイトが一番安くて安全です。

f:id:cbd2019:20190724214754j:plain

一度試してみたいという方は、ネット限定コースなどお得な割引もありますので覗いてみてはいかがでしょうか??